GHが実装されて以来のポイント戦、
実に…1年以上ぶりに参戦してきました(´ε` )
■ Level Up!

331.jpg
ここ3日で3個Up、567568569
3日のうち2日が野良ptで秘密に行ってきました。
固定ptの面子が誰もいない、そんな寂しい2日間でした(´・ω・`)

モリ2F内周も適正を過ぎたので、3Fに進出したいところですが
3Fには秘密があり、そのためポタ出しをしている人も入ることが多く
2F内周でかけらが出なくなるまでは(Lv590ぐらいまで?)、3Fはお預けにします。


■ 久々にポイント戦

332.jpg
実に、1年以上ぶりにポイント戦行ってきました(`・ω・´)
前に行った時は…たしか、まだバグがあってポイントも5000万とか取れてた頃だったかな…。
なので手順などもすっかり忘れてしまっていたので
ギルメン数人と確認も兼ねて、まったりと行ってきました。

ホルスタにも人が戻ってきたので(と言っても、平日は数人しかいないけど…^^;)
週末のGvだけでなく、攻城戦にも目を向けることにしました。
秘密やソロ、Gvだけでは少し物足りなくなってきたという話もありそうです。
攻城戦に関してはまだ参戦したことが無いので、楽しみです(´ε` )


■ ドロップ

333.jpg
息吹で良かったのに^^;


少し記事の書き方変えてみました。
Secret

