2009.05.07 2Fから3Fへ
ギルメンに勧められて
昨日からソロ狩り場をモリネル2F内周から3Fに移行しました。
■ Level Up!

343.jpg
昨日・今日と、秘密後のソロで2個Up、574575
念願のインダクションも装備できるようになり、早速こき使っています(´ε` )

344.jpg
そしてギルドLvもUp!
102→103まで1~2ヶ月かかったような気がします。


■ モリ3Fへ

2F内周の狩る敵の経験値が少し不味くなってきたのと
少し変化が欲しかったので、モリ3Fへと狩り場を移行してみました。
狩る敵はモリ1Fと同じなので、職業鎧Gv物資が落ちるので良い感じです。
後日紹介記事を。
2Fよりもドロップするものが良く、またかけらも出やすい気がします。


■ ドロップ

345.jpg
昨日。
1日に7個Uが落ちるというのは、俺自身初の記録です。
良品かゴミかは別として、やはりドロップは2Fより良いかもしれません(´ε` )

346.jpg
今日。
実は、自力で透明指をドロップするのは初めて( ´-`)
5%以外だったら売却しようと思っていたのですが
5%を見事引いたのでエンチャして自分で使います。


2日でナパーム3個ローズソーン2個って^^;;;
実は、昨日のソロの前に行ったギルハンでもローズソーンが…。(しかも俺に来たのでローズも3個…)
個人個人で偏りがあるのかなぁ…。


インダクションも装備できたし、Uもそこそこ落ちるようになってきたので
狩りが楽しくなって参りました(´ε` )
Secret

