ドロップ運の悪い俺でも
少しずつ貯金していたらここまで貯まりましたヽ(´▽`)ノ
■ Level Up!

355.jpg
ここ4日ほどで3つUp、581582583
いよいよLv600も迫ってきました。
今月にはLv600、来月あたりには(現状の)秘密卒できるでしょうか…。


■ お買い物

357.jpg
クリティカルは8%
以前は2億近くした品ですが、出回り尽くして需要が無いのかわかりませんが
大分安くなってきたのとモリ4での狩りを視野に入れて購入しました。
モリ3でも神獣の敵がいるため十分使えています。
やはり攻撃速度+40%が狩り効率を良くしてくれています(´ε` )


■ ようやくここまで

354.jpg
去年の夏過ぎに復帰して、装備を整えつつ密かに貯金してきた結果
ようやく10億貯まりましたヽ(´▽`)ノ
しかしながら、剣士の装備やらGv用の装備やらを買い揃えるのにはまだまだ足りず
異次元するにも1個9億近くするし、W比率も物によっては30億とかするものもあります。
そういったものにはまだまだ手は出せそうにありません…(´・ω・`)
3日で10億貯まったーなんて人もいるみたいですが
どうやったら貯まるのか、教えていただきたいものです。


■ ドロップ

356.jpg
まさに、千里の道も一歩からです。
50万均一で売却済み。
Secret

