2009.05.18 初の攻城戦
攻城戦が実装されて2~3年?が経ちますが
初の攻城戦に参戦してきました(`・ω・´)
■ Level Up!

367.jpg
週末のソロと秘密で2個Up、584585
モリ3Fでのソロが美味く、良品こそ出ませんが1週間ぐらいでかけらが50個貯まるようになりました。
しばらくは3Fに留まることになりそうです。


■ 初の攻城戦

先週の土曜日、攻城戦に参戦してきました。
攻城戦が実装されて2~3年が経ちますが
実装される直前に休止してしまったため、攻城戦に参戦するのはこれが初です(`・ω・´)

361.jpg
とりあえずは、攻城戦の雰囲気だとかそういうのを理解するため
ギルメンに色々と話を聞きながら参戦してきました。
Gvと違って相手を倒すのではなく、紋章を破壊することが目的のため
戦略や立ち回りなどもかなり違ってきそうです。

先週土曜日の攻城戦で無事初勝利を飾ったので、ホルスタのGHもLv2にヽ(´▽`)ノ

362.jpg
神殿風の造りになりました。
小屋の時とは違って、中が広々としてていい感じです。

363.jpg
ギルドペット飼育所。

364.jpg
エンチャ商人と鋼の火炎の錬金術師。

365.jpg
雑貨商人が少し遠く離れた場所に移動してしまいました^^;

366.jpg
ギルド倉庫管理人。

今週末の攻城戦は防衛側になると思います。
防衛側での戦略や立ち回りも違ってくるので、これまた楽しみです。


■ ドロップ

今回は無し。
Secret

