上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月中に3回ほどLv100↓Gvに参戦できたので
その結果を交えて感想などを。
368.jpg
5月9日、Cross Counter。

369.jpg
5月22日、Ruined Sbain Fortress。

370.jpg
5月23日、砂漠の疾走。


3戦して1勝2敗、Lv100↓Gvで初勝利することができました(´ε` )
ただし、LAは未だに取れず^^;

結果を見ての通り、点を取れないときは全く取れません。
主な要因としては装備の差や参加人数差が挙げられます。

 ・ 装備
  3つの中では最も差が出ると思います。
  Lv100↓制限Gvに資金を全力で投入してるキャラクターなどは
  やはり異次元の装備を作っているでしょうし
  一方で、メインキャラがLv100↓っていう人もいるかもしれません。
  そういったキャラクター間の差が大きく、全力で装備を作っている人数によっても
  結果が大きく左右されるのではないでしょうか。

 ・ 参加人数
  装備の次に差が出ると思うのが、参加人数です。
  Lv100↓制限ですので、何かのスキルに特化したキャラクターが多いと思うので
  Wizのエンチャ役・ヘイスト役などのように人数が多ければ多いほど優位に立てます。
  人数が多ければ良いというのは無制限Gvでも同じことではありますが
  Lv100↓制限になると、それは重要なことになってくると思います。
  当然、火力は多いほうが良いですね。


上記とは別に、火力面でのアチャの存在が大きいと思います。
敏捷が自動で上がるので回避型になるだろうし
武器姫との協力で火力Up、MMMによって攻撃はあたらない。
正直なところ、火力に特化してるオッドジョブでは倒せそうにありません。
対策としては烈火やディスペによって動きを封じることだとは思いますが…。
Lv100↓Gvでの火力はアチャがTopでしょう。


こんなとこですね。
早くLAを取れるようになって貢献したいところです。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。