2009.05.25 モリネル3F
適正はとっくに過ぎていますが
モリネル秘密に通っているので、ソロもここでやっています。
■ Level Up!

375.jpg
先週、1週間分まとめて。
586587588589590591

377.jpg
そして今朝1個Up、592

Lv600も目前ですが、現在の秘密卒業のLv641も@50と迫りました( ´-`)
今、サブを消して新しく何かキャラクターを作ろうか考えています。
おそらくシーフをやることになりそうかな…。


■ モリネル3F

 モリネルタワー 地上3階 - http://stoneage.suishi.info/map_2.php?n=382

モリネル2Fまでとは違い、内周・外周の区別がありません。
この階全ての敵(スナッチャー除く)が同じLv帯の狩り場になっています。
敵の種類が多いため、狩れるポイントも多いですが
5~6匹沸きのところが人気あると思います。(ヴァンプ2・ブレイザー2・ウェアゴート2のところ等)
モリ2F内周同様に、異常系抵抗は必須と言えます。
特に物理職は低下系抵抗もあると良いと思います。

また、モリネル秘密もあるためポタ出しもここで行います。
他の秘密に比べて、ソロも兼ねてポタ出しもできるため出やすいかなと思います。

ドロップアイテムは、敵の種類が多いため細かくは書きませんが
主に、職業鎧Gv物資などが落ちます。

経験値は、Lv578の時大体34000~44000ぐらい。
狩る敵にもよりますがその範囲内でした。(経験値+5%あり)


■ ドロップ

376.jpg
先週分。
編集が適当過ぎた…^^;
タイガーネイルは秘密内でドロップ。

378.jpg
今朝。
久々のDXUドロップ!(`・ω・´)
しかも人物の名前入ってるDXUって確か…。
でも残念なことに、誘惑攻撃1%でした(´・ω・`)
Secret

