Lv100↓制限での剣士がどういうものかわかったので
削除後、新たにWizかBisを作ろうと思います。
■ 最終的なステとパラ

382.jpg
最終的なステータスはこれです。
敏捷・健康・運固定で、あとは力に全てポイントを振りました。
カリスマも固定する予定でしたが、骨首10%やサクレLXを装備するわけではないので
その分、他の固定指に回しました。

383.jpg
最終的なパラの数値です。
スキルについてもほぼ極振りで、パラとタンクラ1のみです。
スキルLvが38+1なので6人ですが、アーチを頂くことで7人になります。


■ 最終的な装備

 剣 : N 秋風落葉(20%) → 50万で購入
 盾 : 〔防御力効率Lv8〕マインゴーシュ(82%)
 首 : 〔最大HP効率Lv6〕首飾り(POT86%-84%)
 頭 : N アメジスティ
 背 : 〔最大HP効率Lv5〕マント(62%)
 腰 : 〔防御力効率Lv6〕チェーンベルト
 手 : 〔火属性攻撃Lv1〕〔攻撃速度Lv2〕戦闘用グローブ(34%)
 鎧 : 〔攻撃速度Lv1〕ショルダーパッド(14-3-19%)
 足 : 〔敏捷固定〕チェーンシューズ
 指 : 〔健康固定〕リング(9-118)
     〔火属性攻撃Lv1〕〔低下系抵抗〕〔知識Lv3〕バトルリング(低下73%)
     〔風属性攻撃Lv2〕〔呪い抵抗〕〔運固定〕 バトルリング(呪い62%、運101)
     〔狂気〕〔後退転倒抵抗〕〔薬回復Lv1〕バトルリング(狂気80%、後退57%、薬59%)
     〔呪い抵抗〕〔リロード速度〕〔最大HP効率Lv1〕バトルリング(呪い74%、リロ速85%)
     〔水属性抵抗Lv1〕〔火属性抵抗Lv1〕〔低下系抵抗〕バトルリング(低下65%)
     〔防御力効率Lv2〕〔運Lv1〕〔自動リロード〕バトルリング
     〔火属性抵抗Lv2〕〔不可視Lv2〕〔リロード速度〕バトルリング(リロ速55%)

…。
大変恥ずかしい装備かもしれません^^;
こんなんでGv出てるのか!と叱咤されそうですが…。
異次元云々の前にまず、自リロのために指1個使ってる時点でダメダメですね^^;;;

やはり健康固定で参戦すると、軟いと発覚した瞬間に狙われます。
振れるステータスポイントが少ない中、いかに健康を増やせるかが課題ですね。


■ オッドジョブ最後のGv

381.jpg
負けました(´・ω・`)

やはりこの1戦もアチャに狙われ続けました。
ですが、LAを何回か取れただけでも良しとすることにします。
結局5戦参加して、LA取れたのがこの1戦のみでなんだか残念な気がします(´・ω・`)
剣士としてはやはり得点を稼ぎたいところではあったのですが…。


■ オッドジョブ削除後は

384.jpg
まずは所属ギルドを脱退しました(´・ω・`)
オッドジョブを削除したからといって、Lv100↓Gvから撤退するつもりではありません。
今度は支援陣視点からLv100↓Gvをやってみようと思うので、Wizを作る予定です(`・ω・´)
通常のGvでもWizで参戦したことは1度も無いので
立ち回りや装備、スキルなどを調べて育てていきたいと思います。

385.jpg


さようなら、オッドジョブ(´ε` )ノシ
Secret

