2009.06.04 Lv600到達
早いもので、
Lvがついに600台に突入しましたヽ(´▽`)ノ
■ Level Up!

398.jpg

今日の分の秘密でUp、600に。
Lv500になったのが2月、大体4ヶ月ぐらいで100上がったというわけですね。
ミズナ秘密を抜けてからは本当に早かった気がします。

Lv600になったので、モリネル秘密を卒業し
早くもラット秘密へと進出することにしました。
ソロ狩り場もモリネル3Fから4Fへ、そして新たにビックマウスダンジョンB3あたりに通う予定です。
ラット秘密は現状では最後の秘密、堪能していきたいと思います(´ε` )

秘密卒業まで@41
Secret

