2009.06.11 軌道に乗る
サミディではモリ4での狩り、
そしてオッドジョブではDFの狩りが軌道に乗ってきました(´ε` )
■ サミディ

406.jpg
3日で4個Up、605606607608
秘密だけでなく、モリ4でも経験値が美味いため1日に2個上がることもあるでしょう。


■ オッドジョブ

407.jpg
124まで上がりました。(オッドジョブについては、1つ1つのLvUpのSSは撮っていません。)
124までは、8~9割ソロとクエストで上がっています。
現在は神殿B1でひたすらDFを。
140ぐらいになったら神殿B2、もしくは早めのデフヒルズ進出を考えています。
滝秘密にも行けるLvになるので、Lv125~140の間だけ行くかもしれません。


■ ホルスタ

409.jpg
久しぶりに上がりましたヽ(´▽`)ノ
活動している人が少人数のため、次に上がるまでの期間が長いですので
上がった瞬間に立ち会えるのはラッキーかもしれませんね。


■ 買い物

408.jpg
敏捷比率は1/2、靴の補正は悪いですが3億を切っていたので購入してみました。
これでGv時の敏捷も大丈夫そう…後は運をどう上げるか…。


■ ドロップ

ここ3日の成果。

410.jpg
まさかのポタ出し中に1個。

411.jpg
モリ4にて。
何気にツーペアができています。
実は、戦士のUを拾うのは初めてかもしれないという…。
今まで戦士剣が落ちるような場所でソロをしてこなかったので…。
このビック・セイジを持って近々企画でもやろうかな…個人的な( ´-`)

412.jpg
そして、モリ4では初となるDXUがドロップ(`・ω・´)
プリの武器ですが…相場がまったくわかりません(´・ω・`)

3日でUが10個、内DXUが1個。
個人的には中々のペースだと思います。
問題は、どれもエサクラスのUということですね^^;
何か使えそうなU落ちないかな…。
Secret

