2009.06.15 スパルタンX
書きたいことが山ほど…はないですが
1日おきぐらいに順を追って書いていきます。
■ サミディ

416.jpg
週末から今朝にかけて5個Up、609610611612613
友人の秘密卒業を見送ることもありましたが、気付けば俺も残り28で卒業です( ´-`)


■ オッドジョブ

418.jpg
135まで上がりました(`・ω・´)
滝秘密に行けるLv帯ですが、まだ1日分しか行っていません。
130まで神殿B1、135までオロイン地下洞窟でソロをしました。
神殿B2に進出しようかと思いましたが、いかんせん敵の攻撃が痛くソロが厳しそうです…。
150付近まで滝秘密に通い、それからデフへ進出。
もしくは今からタワー洞窟B2に通うべきか考え中です。
近日中に低Lv帯のソロ狩り場でもまとめてみようかな…。


■ ミシュキン

417.jpg
95まで上がりました(´ε` )
上がりました…と言うよりは、上げてもらいましたと言うべきでしょうw
再振りなしでの育成のため、一直線でヘイスト35・アスヒ20を取りに行っているので
チリなどの攻撃手段が一切ありません(´・ω・`)
ゆえ、ギルハンに参加してLvを上げていただいたわけです。
ミシュキンについてはLv100↓育成の記事で別に書きたいと思います。
後は装備を揃えてLv100にするだけです。


■ お買い物

419.jpg
前々から買おうかなと悩んでいた1品。
戦士でソロはしませんが、ギルハン用にと思って購入しました。
150M以下なら買おうと思っていました。


■ ドロップ

420.jpg
日曜の早朝と今日の早朝の2日分。
ニコニコ動画風に言うなれば…

 わっちわちにされますたwww

といったところです。


■ おまけ

421.jpg
意味はないんです、意味は。
ただ…何かが可愛らしかったので…( ´-`)


■ スパルタンX

三沢…早すぎるよ…。
数々の感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。

橋本に続いて三沢までもね…。
土曜の夜、スカイプで友人から知らされたわけですが
突然すぎて言葉があまり出てきませんでした…。
ちょうどその前日、ニコニコ動画で三沢の試合の動画を見ていた俺です。


長くなってしまいました。
また明日更新します。
Secret

