2009.06.17 全身効率
ミシュキンが無事Lv100を迎えたので
今はLV100↓で装備できるものを探しています。
422.jpg
今日の深夜、にも関わらずギルメンの皆さんが手伝ってくれました。
1からここまで全て手伝っていただいて感謝しています(´ε` )
やはり少数で狩るコロは美味い…。

さて、装備について考えてみます。

ミシュキンはヘイストWizなので、Gvでは支援に徹することになります。
ということはある程度硬く、そして速さも求められると思います。
杖・手・ブローチあたりで速度を、他の部位でHP効率品を装備すると良い具合になりそうです。
ブローチに関しては、どの属性の強化・弱化でもOKです。
ただ、健康を上げているため低要求の弱化ブローチが良いかもしれません。(強化は知恵要求のため)

現在の装備はこんな感じです。

 杖 : 〔攻撃速度Lv2〕山登り杖(30%)
 ブ : 〔水属性抵抗Lv6〕トランクマン紋章のブローチ(49%)
 首 : 
 頭 : N アメジスティ
 背 : 〔最大HP効率Lv5〕マント(62%)
 腰 : 〔健康Lv10〕ベルト(+91)
 手 : 〔知識Lv6〕〔後退転倒抵抗〕〔攻撃速度Lv2〕皮のグローブ(抵抗52%、速度34%)
 鎧 : 
 足 : スピリットオブコマーシャル / 〔最大HP効率Lv4〕クロスシューズ(32%)
 指 : 〔光属性抵抗Lv1〕〔威厳固定〕〔変身速度〕ダブルリング(10%、固定114)
     〔薬回復Lv2〕〔変身速度〕〔運Lv1〕ダブルリング(10%、薬177%)
     〔土属性抵抗Lv1〕〔呪い抵抗〕〔最大CP効率Lv1〕ダブルリング(10%、抵抗68%)
     〔低下系抵抗〕〔最大CPLv1〕〔運Lv1〕ダブルリング(10%、抵抗73%)

まだまだ揃っていません。

杖は山登り杖の攻撃速度Lv3が装備できます。(要求Lv88)
ブローチは、速度19%が良かったのですが範囲攻撃を考えるとこちらの方が良いのかなと…。
速度19%ブローチが見つかれば兼用でGvに持っていきたいと思っています。
首は首飾りの最大HP効率Lv6の1択です。
頭はアメジスティを装備しています。
最大HP効率Lv5のサークレットも装備できますが、抵抗を考えてこっちにしました。
腰は健康Lv10のベルトがちょうどLv100で装備できるので、これにしました。
手は…フォムガが装備できますが当然持っていないので却下です。
速度とノックバック抵抗がついた手が安かった(と思う)のでこれにしました。
鎧は、攻撃速度Lv1ロングコートか最大HP効率Lv6の布の服が装備できますが
硬さを考えて布の服にしようと思っています。
足はスピリットオブコマーシャルでいこうと思っていますが、
硬さが足りなかった場合最大HP効率Lv4のクロスシューズに変えようと思っています。
指はとにかくダブルリング(10%)のベースを元に各種抵抗を揃えたいと思っています。
ただし透明だけはレザーリング・バトルリングの2択ですが…。
あと、指のどこかに自動リロードが欲しいところです。

こんなところです。
予定ではHP2000↑・防御80ぐらいになるはずです。
あとは…杖のフレーム計算して調整でしょうか。
まだまだ露店を巡る日々が続きそうです。
Secret

