オッドジョブやミシュキンを育てて思うのは
やはり低Lv帯の育成は楽しいな、ということです。
■ サミディ

423.jpg
ここ3日で3個Up、614615616
モリ4でのソロが美味いので、秘密に行くのがもったないような気もします( ´-`)
そしてついに

426.jpg
薬師がLv10になりましたヽ(´▽`)ノ
次に何を取ろうかな…やはりCPか密教か…。
かけらも今は大体1週間に50個集められるぐらいのペースでソロをしています。


■ オッドジョブ

424.jpg
150まで育ちました、150までは

 135 ~ 140 : タワー洞窟地下道 2F
 140 ~ 150 : 河口ダンジョン 'ド'

これに加えて2日分の滝秘密です。
デフヒルズにも遊びに行きましたが、まだドロップも経験値も不味いので
160まで'ド'や滝秘密で上げてから行くことにします。


■ 低Lv帯の楽しさ

ここ数日、Lv100↓用のキャラやオッドジョブを育てているせいもあって
低Lv帯でソロすることやギルハンをすることがとても楽しいです(´ε` )
理由としては、装備が自由に選べるということ。
そして狩り場がたくさんあり、過疎っているせいもあっていつでも狩れるということですね。
Lv100ぐらいの時神殿B1に通いましたが
あそこにもかつてはptがあったのです…が、今は誰もいないので全面狩りができます。
高Lvになればなるほど狩り場も限られ、人がたくさんいるので自由に狩れません。
そんな時に気分転換でサブを育てるという感じですね。
オッドジョブが現在150、まだまだ狩り場もいくつか選べそうなので
まったりと楽しむことにします(`・ω・´)

低Lv帯のソロ狩り場をこっそりまとめてみました。
良かったら参考にしてください。

→ 私的メモ

■ お買い物

427.jpg
いずれデフやトラン、モリ進出する時に備えて買っておきました。
早速'ド'でのソロで使っていますが、赤POT無しで狩れるので楽になりました(´ε` )
しかし…出費がかさむ…(´・ω・`)


■ ドロップ

425.jpg
今回はあまり出ず。
そして、天然フルエンチャナパーム(笑)
SSの編集がまたしても適当になってしまった…。


今回はこの辺で。
Secret

