結局装備が揃いませんでしたが
ミシュキンでLv100↓GvGに参戦してきました(`・ω・´)
428.jpg
残念ながら敗戦(´・ω・`)

実はこの1戦、俺自身が無制限・Lv100↓を通じてWizで出る最初のGvでした。
なので、どう立ち回ったらいいとか物資はどうしようとか
事前に色々と調べたりギルメンに聞いていたりしたのですが
やはり実戦では難しいですね( ´-`)

支援という立場上

 ・ 支援は切らさない
 ・ 右下のptメンバーのHPバーを見る
 ・ 相手の位置を見る

ということを常に考えていました。
しかし、ヘイストLv35が時間にしてどれくらい持続するのかーとか
花何個分でアスヒ1回打てるのかーとか、そういうのを調べ忘れていました^^;
ヘイストは切らすし、アスヒは間に合わないし…まだまだです。
とりあえず、ひたすら花や青POTを連打してアスヒを打ちまくっていました。

1番の問題は装備が揃わなかったことでしょう('A`)
直前まで装備を探し回っていたのですが、欲しい時に限って売っていないのがセオリー…。
HP効率Lv6の布の服の代わりにLv55のT品の実験服で出ていたのは内緒です。 ||ミ サッ
(でも、CP+100が実は役に立っていたり…)
来週までにはなんとか揃えたいところです。
Secret

