2009.06.22 念願のホール
先週末の攻城戦で
念願のGHLv3に到達しましたヽ(´▽`)ノ
■ サミディ

432.jpg

週末から今日の分の秘密で4つUp、617618619620
秘密卒まで@21、7月中には無事に卒業できそうです。
しかしながら…早いものですね( ´-`)


■ GHLv3

先週末の攻城戦で勝利を飾ったので、ギルドホールがグレードアップ。

437.jpg
Lv2に比べると狭くなったかな?とも思いますが
余計な障害物があまり無く、広々としていて良い感じです(´ε` )

434.jpg
移動管理人と事務官。
ポータルのすぐ近くに移動してくれました。

435.jpg
ギルド倉庫。
木のタルや箱が山積みになっているので、倉庫らしくなりました。

436.jpg
ギルドペット飼育師。

438.jpg
爺達。錬金術師と石像管理人。

439.jpg
エンチャ商人。
実はこの人からまだエンチャを買った事が無いんです…( ´-`)
どうしてもブリッジに行ってしまう…。

440.jpg
雑貨商人。
おっちゃんからおばちゃんに人事異動があったようです。
さらに出入り口から近いので便利に。

441.jpg
こんな施設も。
風呂なのか…あるいは修行場なのか…。


これで、復帰した時にすでに貯まっていた200個の石を使って
攻撃速度が+6%にできましたヽ(´▽`)ノ

残念ながら今週分のポイント戦は人が集まらなかったので
防衛戦になりそうですが、ひとまず土曜日までこのホールを堪能します(´ε` )


■ ドロップ

433.jpg
週末はあまりソロをしなかったので2つ。
シャインスィングは何本目だ…。
Secret

