2009.06.23 サミ屋再始動
サミディが秘密卒業に近づいているので
露店キャラのサミ屋で秘密に通い始めました。
■ オッドジョブ

443.jpg
160まで上がりました(`・ω・´)
現在はメインクエを攻略中で、ソロはひとまずお休み…。
とはいかず、メインクエ2のPart10まで進みましたが
そこからはLv165にならないと攻略できないため、ソロをしなければなりません( ´-`)
デフ'レ'でさくっと上げちゃいたいなと思っています。


■ サミ屋

442.jpg
現在、292まで育っています。
露店キャラなので、野良ptには一切参加せず秘密のみで育てています。
育てている理由として、Lv300↑にならないと称号の露店5が取れないため
販売するものも7個置けないからです^^;
理由としてはそれだけではなく
最初にも書きましたが、サミディの秘密卒が近づいているので
秘密に行けるキャラがオッドジョブとサミ屋の2キャラしかなくなり
少し楽しみが無くなりそうかな…と思ったためです。
(秘密だけとはいえ)純粋にBisの動きも面白いですからね。
現在は塔秘密に通っています。
幸いにもここはBis必須とも言える秘密なので十分需要があって助かっています(´ε` )

露店5を目指すだけでなく
恩寵・新たに実装された称号などを取りつつ古都で露店放置しています。
露店5を取った後もずっと育てていきそうな気もします( ´-`)
Secret

