2009.06.26 モリネル4F
アプさんからシグを借りて以来
快適にここでソロをすることができています(´ε` )
■ サミディ

444.jpg
4日で4つUp、621622623624
オッドジョブでもソロをしているため、サミディでのソロの量が少なくなったような気もします。
ですが1週間以内にかけらは50個集まっています(`・ω・´)


■ モリネル4F

 モリネルタワー 地上4階 - http://stoneage.suishi.info/map_2.php?n=383

ここの階では3種類(スナッチャー除く)の敵を狩ることになります。
ブレイザーロックゴーレムデビルスカラーの3種類です。
デビルスカラーの特殊攻撃でワームバイトを使ってきますので闇抵抗が必要です。
90%↑にするとダメージが22で固定?されます。

ドロップアイテムは

 ブレイザー … 物資(心臓など)、手、牙
 ロックゴーレム … 物資(復活など)、両手剣、足
 デビルスカラー … 青POT系、腰、牙、肩

こんな感じです。
なんと言ってもGv物資がフルヒ・万病以外の物が一通り落ちるのが嬉しいですね。
さらに手や足などの人気のある種類も落ちます。

経験値は、Lv620の時3800044000の間でした。(経験値+5%あり)

この階にはテイマ用ペットでおなじみのサキュバスが沸きます。
沸きポイントはモリ5Fへのポータル付近で、1時間に1度だけです。
経験値はLv620の時22000ぐらいでした。
テイムする人が来れば譲ってあげるといいかもしれませんね。
(それ以前に、遭遇することがあまり無いかもしれませんが…。)


■ ドロップ

そんなモリ4で落ちた物達。

445.jpg

^^

そして

446.jpg
オッドジョブで初のUがドロップ!(`・ω・´)
デフヒルズでの狩りが段々美味くなってきた証拠かな。。?

さらに、こんな物も。

447.jpg
素材…に使えそうかな?
相場はわかりません(´・ω・`)
Secret

