2009.06.30 サミ屋 Lv300に
露店キャラのサミ屋が
ついにLv300に到達しましたヽ(´▽`)ノ
■ サミディ

451.jpg
週末から今日にかけて3つUp、625626627
かけらが集まるのはいいですが、天上の報酬で何をもらおうか…。
とりあえずCPを10回目指したいと思います( ´-`)


■ オッドジョブ

452.jpg
Lv176まで上がりました(`・ω・´)
クモ1匹13000ぐらいもらえるので40分ぐらいDFを打っていれば1個上がります。( ゚д゚)ウマー
Lv190までデフヒルズに篭って、その後は塩秘密に行きつつそこでソロをしたいと思います。


■ サミ屋

453.jpg
今日の分の秘密でLv300になりましたヽ(´▽`)ノ
とりあえず1つの目標である、露店5のクエが受けられるようになりました。

現在の塔秘密は、0時付近だとBisがあふれている状況だと思います。
(先日、他のptでBis4になっていた模様。)
なので0時の30分前には現地に行って叫んでいます。
ポタを持参して"ポタ持ちBis"というブランド(笑)をかかげて参戦しています(´ε` )

次の目標としてLv350を目指すことにします。


■ ドロップ

週末はソロをあまりしなかったので

454.jpg
サミディ。

455.jpg
オッドジョブ、第2号。

と、寂しいものに…(´・ω・`)
Secret

