2009.07.06 卒業まで1週間
早いもので、サミディの秘密卒業も
あと1週間と迫っています。
■ サミディ

459.jpg
7月に入ってから今日の秘密分まで、6個Up。
628629630631632633
秘密卒まで@8、おそらく来週辺りには卒業できているでしょう(`・ω・´)

復帰してから大体1年経ちました。
その間、ほぼ毎日秘密に行き続けソロをしてLv330からLv633に。
300Lv上げるのに1年はかかっているということですな…( ´-`)
やはり継続していればこれだけ上げれるということでしょうか。


■ オッドジョブ

461.jpg
Lv182まで上がっています。
先日のメンテで

462.jpg
このような称号を獲得したので、ソロでの経験値も少し上がりました。
デフヒルズのクモが13000→16500ぐらい(Lv178の時)でした。
デフのクモは確かに美味いのですが、定点狩りのためたまに眠くなる時が…(´・ω・`)
なので気分転換に最近は'ミ'に行って、人がいないときに4箇所ぐらいを移動狩りしています。
こちらは経験値12000~15000弱ぐらいですね、美味い。


■ ミシュキン

週末に久しぶりのLv100↓Gvに参戦してきました。

463.jpg
負けました(´・ω・`)
Lv100↓だけあって点数も4桁いかないこともあるのですねぇ…( ´-`)
この対戦は両者あわせて3人しか倒れていません。

やはり、アスヒを打てない状況になると何もできません。
ディスペしてくる天使がいたのにも関わらず、物資が適当だったため
-2000から花連打などという状況に陥ってしまいました(´・ω・`)
次からはちゃんと物資を持っていかなければ…。

 買 : 〔最大HP効率Lv6〕布の服
 出 : 20M


■ ドロップ

460.jpg
モリ4の適正から20Lv離れたせいか、UはおろかDX品もあまり落ちなくなった気がします。
ですが今の狩り場は結構気に入っているので、もう少し粘りたいと思います。
Secret

