2009.07.14 卒業は明日
いよいよサミディの秘密卒業が
明日に迫りました(`・ω・´)
■ サミディ

485.jpg
先週末から今日にかけて4つUp、637638639640
卒業まで@1200万程なので、明日の秘密1回分で卒業することになりました(`・ω・´)
本当に早いものです…。


■ オッドジョブ

486.jpg
Lv198まで上がりました(`・ω・´)
Lv198までは…

 150 ~ 160 : 河口ダンジョン 'ド'
 160 ~ 165 : 河口ダンジョン 'レ'
 165 ~ 185 : デフヒルズ(クモ)
 185 ~ 198 : 海の神殿 B3

こんな感じです、しばらくどこで狩ったか書いていませんでした^^;
デフヒルズでは結局良品も出ず卒業。
神殿B3でGv物資が出ることが発覚したので185から通っています。
大体30~40分ぐらいで1個Lvが上がるので美味いです。
が、セミボスの敵なので痛いです…健康固定には厳しい…(´・ω・`)
ハンズが無ければ通ってはいなかったでしょうね。
ルイン装備まで@3Lv。


■ ドロップ

487.jpg
個人的に、珍しい物が落ちたなと思います。
スピコマとかトリップは、実は初ドロップだったりします。
Secret

