今日の分の秘密をもって
サミディが無事秘密を卒業しましたヽ(´▽`)ノ
■ サミディ

488.jpg
今日の秘密1回でUp、641
復帰してから約1年、サミディが秘密を卒業しました(`・ω・´)
長かった、そして早かった。そんな感じです。

次に実装されると噂されている秘密がLv651~ということなので
それまではまったりとモリ4・5でソロをしていきます。
LvUp報告もしばらくは無さそう…( ´-`)


■ オッドジョブ

489.jpg
Lv201に上がりました(`・ω・´)
昼間、ソロできる時間を取れたので久しぶりに(個人的に)廃上げしてみました。
LV201になったので例の経験値増量の称号の効果が無くなった一方で
ようやくルインを装備できるようになりました(´ε` )

神殿B3もまだまだ美味いですが、そろそろ塔2F4Fへの進出も考えています。
塩秘密も、ギルメンの中に適正のキャラを持っている方がいたので
ソロ、もしくはペアで通っています。

メインクエの方は3の開始時まで進めてあります。
どのタイミングでやるか…考え中です。
436~439の秘密の無い期間にやるべきか
あるいは、早めに終わらせてHP+10%を取りに行くか…。
Secret

