海の日も終わり、
世間では夏休みが始まっているようです。
■ サミディ

496.jpg
先週17日にUp、642
大体1週間おきにLvが上がればいいなとは思っていますが
オッドジョブのソロもしないといけないので、もう少し間隔が空きそうです。
モリ4でのソロも、恩寵を常に維持するのができなくなっているので
いよいよ本格的にモリ5への進出も考えなければいけません( ´-`)


■ オッドジョブ

497.jpg
見づらいですが、Lv213に上がりました(`・ω・´)
相変わらず、塩秘密+塔4Fの亀ソロといった感じですが
夏休みが開始されたことによって、塩秘密のポタが出にくくなった気がします。
それまでは3回分のポタを出せるぐらいの状況だったのに…(´・ω・`)
夏休みということだけでなく、ヴァンプ・エクソが共にExになって
経験値の面で美味くなったことも関係してるのでしょうか…。


■ 久々ホルスタ

502.jpg
久々にUp!Lv105になりました(´ε` )


■ 久々お買い物

500.jpg
オッドジョブ用にと探していたのですが
偶然この値段で置いてあるのを発見したので、即買いでした。

501.jpg
ニムラスを装備しているのでセーフが着れません。(命中補正無視的な意味で)
なので回避+防御効率回避+HP効率が良さそうな感じです。
後者はおそらくたわけた値段なので、前者を選択。その結果が100万でした。


■ ドロップ

498.jpg
いつも通りかなと思いきや

499.jpg
非常に残念な腰がドロップ…本当に残念だ…(´・ω・`)
素材用で売れるのかな、これは…。
Secret

