お盆も間近に迫っているので
もう少し多忙になりそうな雰囲気です( ´-`)
■ オッドジョブ

512.jpg
Lv227まで上がっています(`・ω・´)
相変わらず塩秘密に通っていますが
サミ屋もポタ出ししないといけない時があるので、
負担を考えて早めに脱出したいところです。
230からメインクエの続きをやろうかなとも考えてます。


■ サミ屋

511.jpg
Lv333のゾロ目で営業中。
営業中と言っても、大したものは売ってませんが^^;

現在はスウェブ9Fに進出しています。
ここの秘密は、塔とは違って「ポタ2@6」という募集ができません。
物理・知識のそれぞれでしか倒せない敵がいるようで
それぞれの職業を募集しなければならないのです。
Lv320~345の間で限定された職業を募集するのはかなり困難な上
塔であふれていたBisがこっちに流れてくると思うと、
ptによっては1Bisのところもあると思うので、かなり厳しいです。
Lv340からのスウェブ17Fでは、「ポタ2@6」の募集もあると思うので
あと1週間ほどは募集があったら即耳するという生活が続きそうです…(´・ω・`)


■ ドロップ

今回は無し。
Secret

