2009.08.13 今後の活動
ホルスタが休止になったので
今後どんな活動をしようかな…( ´-`)
■ オッドジョブ

516.jpg
Lv230になりました(`・ω・´)

まだポタが残っているので
最後の1~2回の塩秘密に行ってしまおうと思います。
その後は小墓秘密に行かず、メインクエを進めていく予定です。


■ 今後のこと

ホルスタが休止になったので
Gvに出てるキャラはミシュキン1キャラのみ、しかもLv100↓制限
楽しみが減ってしまうのもあれなので、留学を考えました。
しかしランクギルドに行けばそれ相応の装備やステも要求されるでしょうし
とても順応できない、そして楽しめないなぁなんて思っています。
(装備やステが要求されるというのは俺自身の先入観だと思いますけどね…^^;)
特に知り合いが多いわけでもないので、他ギルドとの繋がりもあまりありません。
まったりとソロをしながら、ホルスタで皆の復帰を待つということになるかもしれません。
でも、お誘いがあれば遊びにでも行こうかな…( ´-`)


■ ドロップ

お盆関連で先週末~今週始めはあまりソロできていませんでしたが

517.jpg

DXUが2つもドロップ!(`・ω・´)
しかも1つは紫、初のDXUの紫でした。

売れるの?これ^^;
Secret

