オッドジョブが塩秘密を卒業したので
メインクエを進めることにしました(`・ω・´)
■ オッドジョブ

518.jpg
Lv233まで上がりました(`・ω・´)
ソロをしたわけでもなく、秘密に行ったわけでもありません。

現在メインクエ3まで進んでいます。
今日、セイジ秘密に行くところまで進めたところ一気に3つ上がりました(´ε` )
メインクエ3は、ほんの少しの工程でも

520.jpg
課金していれば500万近い経験値が入ってくるものもあるので
Lv200台だと2つ3つ工程をこなせば1個Lvが上がりそうです。
この勢いで260付近まで上がればトランに直行できるのですが…( ´-`)
しばらくはメインクエをやることにします。


■ サミ屋

519.jpg
Lv344まで上がりました(`・ω・´) (Lvが見えてないけど…)

Lv340からはスウェブ17Fの秘密に通っています。
スウェブ9FはLv345まで行けるのですが
先日の記事でも書いたように
ptに就職することが難しく、行けなかった日もあるくらいでした…(´・ω・`)
なので早々にスウェブ17Fへと進出しました。
スウェブ17Fの秘密では「ポタ2@6」の叫びが多いのと
何故か10Fでもポタが出るので、ターンで楽にポタ出しができます。
Lv360までは楽に秘密に通えそうです。


■ ドロップ

お盆関連でサミディでのソロができず…(´・ω・`)
Secret

