2009.08.25 夏も終わり
北国の夜もすっかり涼しくなり始め
秋の気配が漂い始めています。
■ オッドジョブ

524.jpg
Lv242までUp(`・ω・´)
相変わらずメインクエ進行だけです。
先週末

525.jpg
この方と決戦してきました。
ギルメンが1人しかINしていなかったので、野良ptで行ってきました。
ptメンバー8人中3人がテイマということと、秘密卒のお手伝いのテイマさんがいたので
アークデビルは30秒と持たずしてお亡くなりになりました^^;
白ダメ20000とか出ているのだもの…そりゃ強いですな( ´-`)


■ サミ屋

523.jpg
1つの区切り目、Lv350になりました(`・ω・´)
こちらも相変わらず、スウェブ17F秘密に通いつめています。

最近はサミディでのソロをしていないので
露店に出すものも無く、休業状態です^^;


■ 夏の終わり

世界陸上・ワールドカップバレー・高校野球。
夏のイベントが一気に終わり、もうすぐ9月。秋がやってきます( ´-`)
夜寝るときに窓を開けっぱなしにすると、寒いぐらいの涼しさになりました。

それにしても、今年の高校野球は面白かったです。
決勝の日本文理と中京大中京。
野球は2アウトから~なんて言いますが、まさにその通りでした。
9回2アウト・ランナー無しからのあの打線は鳥肌ものでした。

来年の高校生ドラフトは盛り上がりそうな気がします。
Secret

