2009.08.30 審判の日
今日8月30日は
日本人が審判を下す日です。
先程8時から選挙番組にかじりついています。


 民主圧勝

予想の 自97:民310 ワロタw


俺も今朝、7時から投票所が開くので朝1番で行ってきました。
朝だし空いてるだろうーなんて思っていたら
すでに行列ができていて、投票所内も混雑していたのです(゚Д゚;)
やはりそれだけ関心が高いということでしょうか。

今回も、比例・小選挙区共に民主党の候補者に1票投じました。
(誰に投じたかを書くと俺の住んでる場所が特定されそうなので控えます^^;)
強いて言うなら、自民党のある派閥のトップが出てくる選挙区です。

そして先程結果が出て、民主党候補が自民大物候補を次々撃破というテロップが。
俺の選挙区も民主党候補が当選したということです。おめでとう(´ε` )

他の選挙区だと(以下反転)
G7で酔っ払い会見したたわけた方とか、
かつて「女性は子供生むなんたら」とか発言したネジの外れた方とか
そういった方々は次々と落選されたようです、当然と言えば当然か^^;;
(反転ここまで)


今回の選挙番組程面白い物はないですな。
よし、再び見てきます。
Secret

