2009.09.05 赤石獲得
オッドジョブのメインクエが、Lv制限にひっかかりながらも
ついにRed Stoneを手に入れるところまで進みました(´ε` )
■ オッドジョブ

531.jpg
Lv251まで上がりました(`・ω・´)

先週

532.jpg
メインクエ関連の秘密では最後となる場所で、この方と対決してきました。
ソロでは不可能に近いので、野良ptに入って行って来ました。

そして

533.jpg
念願の?対面に立ち会ったり、

534.jpg
Red Stone入手したりしました(`・ω・´)

ティアメス秘密後、Lv250のLv制限にひっかかり
Lv245~Lv250までの間は小墓秘密に5~6日ほど通っていました。
小墓秘密も「ポタ2@6」まではいかないものの、火力募集も結構あったので
すんなり入れていました、もちろんポタ持ち枠ででも。

現在は聖なる懺悔の部屋へ行き、セーラに手紙を渡す工程のところですが
確かLv260~にならないと行けなかったような…( ´-`)
またしてもLv制限にひっかかっているかもしれないので
Lv250から行ける展示場秘密に潜り込むことにします。


そういえば…
Blogの更新率から見ても
赤石やることが少なくなってしまったな…なんて感じる今日この頃です。


■ おまけ

 50万 → 500k 50n

という風に赤石では言っているようですが

    n

まさかね…。
どうでもいいことを考えてみました。
Secret

