2009.09.08 サミディ留学
ホルスタが休止になったので
サミディを少し留学させることにしました(´ε` )
■ サミディ

535.jpg
Lvは相変わらず644で停滞…( ´-`)
ミシュキン同様、OZFriendsさんにお世話になることにしました。

ホルスタが休止になってしまった今、Gvをするキャラが100↓のミシュキンだけ。
退屈しのぎに別のギルドへの留学を考えていました。
そんな中ちょうど、秘密の固定ptメンバーでもあったOZFriendsさんのGMさんがいたので
耳をしてみたところ流れ作業で加入しました。
不束者ですが、よろしくお願いします^^

さて、サミディでソロをして物資補充しなければ。


■ 突然の実装

さて、火曜日にも関わらずメンテナンスがあった今日。
ついにLv651~の秘密が実装されました。

 早すぎじゃない?^^;;;

実装されるのもっと先だと思って
サミディのLv上げサボっていたを休憩していたのに…。

今は、垢ハックだのキーロガーだの、アイテム消失騒動の最中だというのに
実装することでこの1件を水に流そうとでもいうのだろうか…(゚Д゚;)
最近の運営の在り方に少し疑問を持ちます。
Secret

