2009.09.14 1ヶ月ぶりの
ホルスタ休止・OZFriends移籍後、
個人としては1ヶ月ぶりのGvに参戦してきました。
■ オッドジョブ

536.jpg
Lv258まで上がりました(`・ω・´)

@2日程でLv260になるので
停滞していたメインクエをようやく進められそうです。
また、トラン東にも少しソロをしに行ってみようかなとも思っています(´ε` )


■ サミ屋

537.jpg
見えませんが、Lv363に上がっています(`・ω・´)

やはりポタを出せないキャラだと
その日1日の秘密が約束されていないようなものなので
何かこう…もどかしい気分です(´・ω・`)
今はOZFriendsの方にお世話になっています。感謝!


■ 1ヶ月ぶりのGv参戦

先週末、約1ヶ月ぶりのGvに参戦してきました(`・ω・´)

538.jpg
ミシュキンのLv100↓制限Gv。

539.jpg
540.jpg
そしてサミディの無制限Gv。

見事に3連敗 つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*

Lv100↓制限Gvはともかく
無制限の方は、人数差、あるいは平均差が出た試合でした。
1ヶ月ぶりということで、何かこう…新鮮さも感じました。
立ち回りが相変わらずダメすぎました…(´・ω・`)
今週のGvでは死なないで貢献できるように頑張りたいところです。
Secret

