2009.09.28 隠居
× 引退  ○ ログアウト
そんなお知らせです。
■ 凱旋

サミディがOZFriendsに行ってから15日以上経ちましたので

541.jpg
脱退し

542.jpg
ホルスタイン☆に戻ってきました(`・ω・´)

短い間ではありましたが
入るときも出て行くときも、OZFriendsの皆さんは暖かく迎え、送り出してくれました。
Gvしか交流する時がなかったかもしれませんがお世話になりました(´ε` )
OZFriendsの皆様、ありがとうございました^^


■ 隠居のお知らせ

 2009年9月27日のGvをもちまして、サミディは隠居します。

特にキーロガーの被害にあったわけではありませんが
現実世界でやりたいこともあり、赤石を少し離れることになりました(´・ω・`)
とは言っても、暇があればLv100↓のGvには出ようかなとも考えています。
なのでホルスタイン☆のGMも今は別の方にお願いしています。

現実世界でやりたいことがあるというのも1つの理由ではあるのですが
もう1つの理由として、運営の今の在り方にあまり良く思わなかった…というのもあります。
連日続くキーロガーやIDハックによる被害報告が上がっている中でも
雑な対応・対策しかせず、一方でロトのキャンペーンは継続しているという
なんと言うか…儲けのことにしか目がいってないのかなと思ったのです。
最近、公式に新たにアイテム復旧の告知が出ていましたが、時すでに遅しって感じです…。
この理由については俺個人としての勝手な思い込み・意見です。
(問題があれば削除も…)

隠居期間については特に決めていません。
やはり4年(うち休止1年)もやっているオンラインゲームだけに
最期だけは見届けたいという思いがあります。
そういう知らせがあったらすぐ駆けつけたいな…なんて思っています( ´-`)

最後になりましたが
このBlogもしばらくは更新しません
削除はしません、近況報告があれば何か記事でも書きたいと思っています。


それでは、また。
Secret

